探し物は何ですか〜♪

ignaka2005-03-28

今日は1日中、去年の夏ぐらいから行方不明のリューターを再度捜索しました。

が、まったく出てくる気配なし、約一年前の事も思い出すわけでもなく、ただ春日部唯の髪の毛を削っていたのが最後だと思うんだけど、あれから部屋も2回模様替えしてるしw まったくどこに行ったのやらで・・・

まずは廊下のクローゼットを全部引っ張り出して捜索・・・ありません。

次に自室のクローゼットや整理棚をフルオ〜〜〜〜プン!でも無い・・・

この時点で朝から始めたのにすでに夕方5時半。

今日はもうタイムリミット・・・箱とヘッドパーツしかないリューターって何モン!

はっきりいって5分も使ってない気がするんですよね・・・新しいの買うかな・・・でも次の予定で無理だ、探し出せ!それまでガレキはお預けよ!!



今日転属辞令が出た人多いのかな?かくゆう我が家の家族にも一人転属〜☆

って事で、土日がフリーになったので?

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2005
へ、行ってきます〜ぅ! でも、開催まじかで席が2Fですよ><;

それと前日の
初台ヒーローまつりサイキックラバー、ZET旗、他 )
の、Liveも行ってきます〜〜〜ぅ。整理券一桁代って・・・・

もちろんLiveは夜だから、昼間は



東京国際アニメフェア(ビックサイトロンw)



です!2日3日の2日間楽しんできますよ!

もちろん31日の良子ちゃんBDライブがメインなんですけどね〜ぇ

翌日の1日は某先生とアキハバラでお買い物〜♪



帰りはちょっと時間が無いので777で飛んで帰りますw(行きは夜行バス^^;)