髪の毛が半分以上_| ̄|◯

昨日は結局寝付けなくって寝たのがゾロリが始まった時間ぐらいw
なのでマジレンジャー見れなかったよ><;

今日の起床は「アッコにおまかせ』が始まった時間ぐらい、お昼ですね〜実は愛用の抱き枕(といってもオリジナル・クッション)を家族に使われていて・・・アレがないと安心して寝れないんですよね><
仕方ないので、ティセラ(フルーツ)で洗ったばかりのアミを腕枕して寝ましたZzzz

お昼からは蘭花の線画描きデスよ。
この娘ったらなんて髪ばっかりなんでしょ〜〜〜ぅ><)/xxx
ヘアセットしてポニーかなんかにすればよかった^^;今更だけど。。。
とにかく、長い線を引かなきゃならないんだけど、線引いてる途中に心臓が鼓動するわけで、、、腕にも血管通ってるわけで、、、トクントクンするんですよ。すると線がブル!っとなるんですよ〜〜〜ぉToT
何とか引きましたが、ぶれてる所を見つけた方はそこだと思ってくださいm(_ _)m

先ほど(22時)色分け状態まで終わったので、今日は髪の毛以外を仕上げて寝ようかと思います〜☆ 髪は無理、髪は・・・

さて、昨日も言ったけど予定より1キャラ分の工程が早く仕上がってるので、もう1枚増やそうかと〜♪
今日の落書きはリクエストのあった「超新星の白き狼」55歳w

GATV見忘れないように・・・・