肉〜〜〜ぅ><)/


今日は「肉食べたい」と朝っぱらからメールがやってきたので、ランチは焼肉屋さんへ行ってきました^^)b
せっかくだから、ちょっとイイ奴!上特選のセットw ロースト、カルビ、鳥、豚ロース、トントロだったかな。
ご飯はお代わり自由〜♪ 結構、お腹いっぱいになっちゃったw 晩御飯は少なくしなきゃ><;
デザートはそごうのB1にあるカフェ?で20食限定の特製プリンセット〜☆
プリンのナカに栗が入ってるの!(上に浮いてるのはみかん?)甘さ控えめでおいちかった〜ぁ


Loftによってぶら〜り後、出て来たついでにソフマップで新作用の資材(CD-RとかDVDケースとか用紙とかインクとか〜)を買いました。大体8千円ぐらいかな、インクが高いよね〜ぇ><
結局、朝の10時に出て帰ってきたのがおやつ時の15時ぐらい・・・遊びすぎたかなw


夜にアシスタントのKissyがバイト代を取りに来た。

今日の盛り上がった話はボークスの会員限定3Day決算セールの3日目50%OFFw
最終日にFSS物が残ってたら買おうなんて計画立てたり〜ちょっと早すぎか^^;
狙ってるのは重装甲バッシュ〜!
とにかく、いつもガンプラとフィギュアの話しかしないような気がします、、、

まぁ気のせいという事で、、、
Kissyが帰ったのが23時過ぎ、結局今日は絵が描けなかったなぁ


ランファは後、髪の毛のみ!これが難関なんだけどね。

とりあえず、睡魔に負けるまで限界バトル!して寝ますよ、今日はね。


今日のBGMはサイキックラバー寄せ集めw
まだ、アルバムをだしてないサイラバさんですが、仕方ないので色んな所から寄せ集めてメディアプレイヤーで再生♪
曲の中でもお気に入りだったのが『からふるまきあ〜と』のキャラソングCDに入ってた、「Memory&Happiness」です。 セルフMixっぽいのですが〜ちょっと素敵な曲でした*^_^*)娘視点の曲ですからね〜YOFFYさんが可愛く聞こえちゃいますw


さて、結局のところ〜ミント&ヴァニラかな〜〜〜ぁ
構図はまだ考え中(らふ画は休憩中にコーヒー飲みながら適当に描いた)ですが、ん〜〜どうするかなぁ まずはランファ仕上げなきゃ〜〜〜〜〜〜ぁ!

うぐぅ、もう2時回ってるよ・・・・・