迷い中☆てか無理?

ignaka2005-03-15

今日は昨日までに仕上がらなかったランファの作業をしてたら晩御飯の時間に><;
ファミリーが買い物に連れて行け!って言ってきたので、帰ったのが21時前。。。
なぜかドっと疲れたので、そのままベットへばたんきゅ〜Zzzzz

気が付いたら朝の8時w



もう1枚は無理かな〜〜〜〜ぁToT 明日まで頑張ってみるか。。。

て、事は金曜日はパッケージ絵編集して、印刷してる間にコンテンツとか編集か。

最終的に土曜日にはCD焼きしながら、CDラベル印刷かな〜ぁ、そして日曜日にラベル詰めて梱包か〜ぁ。まさにギリギリや〜ね^^;まぁPCも4台あるし・・・いつもの事w ただ、、、自分が4人欲しい(ぉぃ