風邪かよ><川

ignaka2005-03-16

今日は昨日に引き続きミントを考えてみた。

ん〜昨日の方が可愛い?? てか、もう、塗っちゃったw

とりあえず、1日かけて髪以外を塗り終わり、珍しく1日でほとんど終わりそうだ〜ぁ

これも髪がショートなミントのおかげw 全身描いても面積少ないしねww



っということで、明日からはちょこっとミントを仕上げて、パッケージデザインと印刷だ〜〜〜ぁ!

さて、o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ!!!!!

事に、家族が風邪をこじらせたみたいで、寝込んでいますが・・・

マジでこんな時期にうつりたくないよ〜〜〜><;はぅ 多分うつるんだろうな・・・・

当分PC部屋で就寝だな(ォィ

久々に音楽聴きながら寝るか〜ぁ(情熱大陸♪)



そういえば、月末のバスチケットを取らないといけないな〜ぁ_( @・@)φ メモメモ


今更だけどもうひとつ、GATV見忘れた〜ぁ、録画もセット忘れ_| ̄|◯ 最放送忘れないようにしないとなぁ。あっちょうどバスに乗る前だ!ちゃんと見ていかなきゃ^^)b