3連休入っちゃう〜><

っということで、今日のお昼に近くのスーパーへ行ったとき安売りしていたのが、今日の写真「焼ガッツ麺」


どうやら焼きそばだけど、にんにくチップとかニラとか唐辛子とかその辺の物が入っていました^^; 営業サラリーマンの方はお勧めできないような食べ物ですねw

でも個人的には気に入りました。あっ、、、OK牧場



さて、本日は朝方4時ぐらいに起こされて、家族を夜間病院に連れて行きました。

結局、インフルエンザでも風邪さえもなく、ただの腹痛w 鼻くそばっかりなめてるからじゃ! あと2時間ぐらいしか寝れない・・・><;

そうそう、頭痛がし始めたので前日は23時に寝たのでした。



そんなこんなで、昨日は印刷で1日終わっちゃったので、今日はコンテンツ作製ですよ! あと普通の仕事の方もコミケと被っちゃうので急いで急ピッチで特急で仕上げなければならない!!うわ〜〜〜ぁなんだか、みんなに迷惑かけてる>< スミマセン皆さんToT



そうそう、先ほど「サイキックラバーアニカンRADIO」って言う、番組をストリーミングで聞いたんだけど。

特捜戦隊デカレンジャー』没Verって言うのが流れてた〜〜〜〜ぁ ボツって事らしいんだけど、なんだかこっちの方がカッコイイ!!!

ああ〜〜着うたにしたいなぁ〜w 



それから、コミックラッシュ4月号をようやく読みました。いやね、買っていたのですが、シュリンプ掛かったままでした^^;

で、何度ページをめくっても・・・めくっても・・・反対からめくっても・・・まてまて、NAKAのめくり方が悪いんだ!ぱらぱらめくっても・・・

無いじゃん!!無いのかよ!!!GA2ndお休みなの!?

うぐぅ、疲れがどっと出た今4時16分・・・寝ようか寝まいか・・・間に合うかな・・・るるる

あしたKissyが梱包手伝いに来てくれるって言ってたけど、年度末だし・・・なぁ。