なんとか間に合うかな・・・

3連休真っ只中!!

今日は必死にコンテンツ編集と通常の仕事とかけもち〜ぃ><

そういえば1つ思い出した・・・パッケージを入れる袋を買ってなかったので。急いで近くのパッケージ専門店に行きましたよ。

今回DVDケースっていうのをすっかり忘れてたw CDケース用の袋は在庫があるのだ・・・


夜にKissyがヘルプに来てくれたので、印刷物のカッティングとパッケージ差込、足りなかったポスターの筒入れ、それにコンテンツのバグフィックスをお願いした。サンクスKissy!


↑今日の写真はその作業後w 右手前の黒い物体が力尽きたKissy(腰部)w



さて、後は焼いて転写して入れて被せる!なんのこっちゃ・・・

明日の昼までには終わるかなぁ・・・終わるといいなぁ・・・あぁ風呂入りたいorz

今日のBGM♪

ふたりはプリキュア Vocalアルバム DUAL VOCAL WAVE!

ふたりはプリキュア Vocalアルバム DUAL VOCAL WAVE!