やっぱGAは描いてて楽しい☆

ignaka2005-03-12

そんなこんなで、予定では今日はお絵描きお休みして、メールの返信や色々と溜まった用事を済ませてしまおうと思ったのですが・・・
サクサクっとちとせを済ませてしまいました。
でも、、、ぱっと見、オリジナルっぽいなw(相変わらず似てない^^;)
本当は月曜日の作業工程だったのですが2日も早く上がっちゃった^^)b
 
という事で、もう1枚ほど追加で何か描こうと思いますが・・・
順番的にミントかヴァニラかな、む〜〜〜ぅ今まで描いてないフォルテもあるなぁ。
フォルテにしろ!って視線がいたるところからチクチクして来ますが〜
まぁ、次の蘭花を描きながら検討して見ようと思います。
何かありましたらコメントをどうぞ〜〜〜ぉ^^)>

今日の作業は昔懐かしい『Kanon』のラジオ全13回をすべて聴きながらのお絵描き(6時間ぐらい)
川上とも子さんが佐祐里の声になるとちょっとドッキリしちゃうNAKAなのでした。。

さ〜て、今は夜中の1時だけど、眠くなるまで線画でも描こうかな〜

あっ録画してた激☆店まだ見てなかった。。。