髪がめんどくさい。。。

今日は昨日の続きでミルフィーの色塗り。

一番面倒くさ〜い髪の毛ですよ^^; いきなり新規レイヤー作り忘れて影入れちゃってやり直しなんてしちゃったし><
出鼻をくじかれてしまったのですが、SWAT ON デカレンジャーを歌って気合を入れなおす!

昨日は予定通り、色分けを終えて肌部分その他も一気に塗り終えたので、今日は10時ぐらいから16時まで昼飯抜き状態で一気に仕上げちゃいました。 もうパソコンが無いと絵なんて描けないな・・・っとしみじみ思う今日この頃。

タブレット使ってるんだけど〜ペンが指に食い込んでメッチャ痛い><
ほどほどに筆圧高いのでちょっと変なところに力はいってるのかな?
とりあえず皮が剥けそうなので、バンソウコー張ってしのいでいます^^;

先ほど(0時)2枚目のちとせ線画が終わったので、色分けだけして寝ようかなっと思います。
これまたミルフィー以上に髪が長いキャラなんだよな〜〜〜ぁ

日記打ってたら、もう1時間経っちゃったよ_| ̄|◯