うい〜っしゅ☆

今日はお昼ぐらいまで水槽の掃除をして、ひさびさに〜PS2W〜ウィシュ〜をプレイしました。
なんだか最後のセーブ日時が1月14日だった^^;
そして春陽をメインにやってたのに、唯一のパンチラシーンを見逃していた事に気が付いてちょっと_| ̄|◯

気を取り直して話を進めてると、家族が帰ってきたので海水浴前でセーブEND><

とりあえず、春コミ用の春陽イラストを描いてると”地球にピンポン!”っと宅配便が、何?かと思ったら、中身は新谷良子ちゃんのバースデーイベントのチケットでした^^)b なんだか運命感じちゃいますw
でもね、抽選ってわかってるんだけど、整理番号が名古屋のときと同じ感じなんだよ^^;また真ん中辺か〜ぁToT

それわそうと!今回の良子ちゃんライブツアーDVDが出るみたいですね〜ぇ☆
めっちゃ楽しみなんですがJAMの4thライブのDVDもまだ買ってないんですよね^^;うう〜〜〜ぅ今月は苦しいのだ@w@;

最近、夜更かしが多いので今日は早く寝よう・・・