W〜ウィッシュ〜CG集制作その1

今日は下書きを10枚ぐらい描いた中から、1枚ほど線画作成しました。
と、いっても今は夜中(朝?)の4時なんだけどね・・・
春コミまであと2週間@w@;; まだ1枚目・・・ってマジやばい状況だったりw(いつもの事)

この調子では描けても5枚ぐらいかな^^;;; あ〜〜サボりすぎたw
ミニCG集って事で許してください。。。
内容も泉奈と春陽だけになりそうだし〜機会があったら他のキャラも描きたいんだけど、いつになる事やら><;

さて、線画を描きながら久々にKanonのアニメを全話見てしまいました。
やっぱりこの手のアニメでは1番泣けるねToT
なんというか・・・お別れは寂しいです。。。

P.S
時間が無くってチェックできないです〜〜〜ぅ><
明日?頑張ってください〜ぃ(買うの)