シャーク・テイル


なんて、タイトル聞くとふかひれ〜♪美味しそう・・・って思っちゃうんですが><
今日はハンズ上のルーブルに映画を見に行きました☆
でもね・・・朝から頭痛がしてて、薬飲んで出かけたから、危うく爆睡するところだった^^;
お話も面白かったので、なんとか乗り切れましたよw

ちなみに実家ではワニ(サメ)料理が名物?だそうだけど・・・1度も食べた事ありませんが〜、その前にそういったお店がいまだにあるか知りません。。。
とにかく、気分的にふかひれラーメンが食べたくなった映画です(まて

映画を見た後、三越に入ってる某料理研究家のお店でランチ♪
「揚げ鶏のネギソース」って言うのを食べました。結構〜ボリュームがあって、ご飯はお代わり自由なんだけど、できなかったよ^^;
まあ、この後に隣の天満屋でやってる北海道物産展に行くので、胃を空けておかないとねw

さて、北海道の幸が集う物産展に行ってきました。
エレベーターの扉が開くと、本屋だね〜その奥が会場。
だんだんといい匂いがしてきます。

とりあえずぐるっと一通り回って試食w 試食しなきゃ損だよね?
定番の100%生乳使用って言う手作りソフトクリームを食べて休憩。
そのあと、いくらを買ってチーズケーキかって帰りました。
無難すぎ?いいじゃない・・・

最後に再びハンズに寄って、本当はサイン色紙を入れる額縁を数個買おうかと思ったんだけど、壁付けコレクションケースが目に付いちゃって思わず買っちゃった><)b

最初はパンダー入れようかと思ったけど、数的に入りきらない感じがしたのでバスタードの皆さんとフルメタの二人を入れてみました。
思ったより入らなかったね〜まぁとりあえずね。そのうちちゃんと考えます^^;
ということで、今日も夜中まで絵を描く暇が無かったのですよ。
それでは記憶が無くなる寸前まで春陽を塗って寝ることにします。
おやすみなさい☆