ガラスケースPlz!

ignaka2005-10-17

未だに模様替え途中なのはガラスケースがオークションで落とせないから^^;
なかなか、予算内で競り勝てないので〜ToT
今日の写真で見て判るようにガラスケースの上段がGFFでいっぱ〜いになってて。。。これを別のケースに移したいのですよ! おかげで、小さいフィギュア(ガチャポンとか)はダンボールの中w
で、模様替えで一番厄介だったのが、このガラスケースの前後入れ替え。
入れ替えといっても中の支柱とか照明や配線を全部入れ替えたのですが、どうやらリバーシブル?な感じでアルミフレームにはビス穴が開いていたので、元々は逆だったのかな?なんておもってみたり。
ライトセーバーFXは撮影用に光らせただけなので、ぶお〜んってうるさいですw
 
それから、ちょっと風邪気味(家族にうつされたToT)でもあるんですが、数週間前にイスから落ちて打撲した腕がまだ痛くて・・・腫れてはないからヒビでも入ったかなぁ
ちょうど力こぶが出来るあたりなんですけど、力入れたり曲げたりするとスケルトンが痛いんですToT 来週になっても痛いようなら病院にいってみますOTL