あと2日。。。

ignaka2005-10-27

今日は午前中にちょっとばかし下地処理して、午後からは月末だからいろいろと支払いをしに銀行へ^^;
16時ぐらいまでごたごたしてて、とりあえず白サフ吹こうと思って一旦パーツを洗浄。
それから晩御飯の支度をして家族に食べさせる。
来週は県知事選だから残業らしく、どっちの料理ショーを見終わるまで子守w
そうしてたらRF onlinの聖戦時間だ!!(おい
日付変わって0時にひと段落〜><)/
ここでやっと白サフ吹きに。。。ぶつぶついっぱいだよぉToTあとで溶きパテ塗っとくか?でも乾くの1日かかるよねorz 土曜の朝には出発だから間に合わんなぁ・・・
 
それから、WFの受付通知が届きましたよ。
版権申請のも入っていました・・・11月7日(必着)までか・・・
監修用にシリコンで複製はまだ出来ない(予算ないよ)から、直接塗るしかないのよね^^; その後ドボン!なのよね?初めてだから要領がよくわかんないToT
参加費の振込み用紙(27200円@w@;)も入っていたので造型部部員は一人2000円徴収ですw