あと4日。。。

フジテレビ721?の「プラもつくろうカスタム」という番組(1時間)を見てたら〜なんだかヤマト(宇宙戦艦)作りたくなっちゃったね><)b
それにしてもプロモデラーの皆さん、瞬接をドバドバ使っちゃうんですね^^;見習わないと!NAKAは貧乏性で・・・
 
さて、WHF神戸22も目前に迫っています!はぁ〜〜〜い、まったく準備してません!! だってRF Onlinがおもしrgでぐへぐへ・・・orz
じゃなくて、テッサがダメで意気消沈な今日この頃です。
まぁ上でも触れてますが、このディーラー唯一の作品「にゃん娘たん」しかないのでとりあえず、まともに作って塗ろう!作戦でしたが・・・前回と変わらない風〜になっていってますToT<じかんがぁ〜〜〜〜
スケジュール的には土曜日に昼行高速バスで前乗りするしか手段が無い(貧乏)ので土曜の朝までには仕上げないといけないのですぅ><)b 前回は間に合わずに顔だけクリアフラット吹けなかったw顔だけテカテカ状態 That'sアブラギッシュ!(レッド風に
まだ下地処理中ですが・・・頑張って明日の夜からは塗って行きたいと思います。
あのオーバーニーぃのストライプ無しでいいですか?(だれに言ってる