とろける〜ぅ

相変わらず模様替え中なんですが^^;
ガラスケースをもう1個調達しようとオークションに励んではいてw
なかなか予算内で収まらずに折れちゃうんですよね><)
模様替えはもう少し時間がかかりそうなので、しばらく部屋ん中は散乱気味にんっちやう。。。
うう〜っ、やっぱり事務所でも借りるかな(光引けるところ〜)
ベランダも洗面所もほとんど水槽で埋まってるしw(半分はブラザーに預かってもらってるけど) いいかげんJrも大きくなってきたから兄弟の部屋も作ってやらんとでしょ。 ただ・・・田舎でも不動産は高いToT
 
そんなこんなで、今日はそごうの「北海道物産展」へ行って来ました。
行って来ましたと打っていますが、はじめ天満屋に行ったら10月半ばぐらいからで、福屋は全国うまいもの何とかやってて、あれれれ??っと思って、遠く離れたそごうに歩いていったら・・・そごうでした^^;;;;(ぼけ始めたw)
今回の目的は「松紳」でも大絶賛!だったルタオのドゥーブル・フロマージュというチーズケーキ♪
お取り寄せって言うのも何度か考えたのですけど、そこまで根性無かったのでw
前半戦の失敗もあって会場に着いたのが10時半で・・・行列発見@w@;まぁ20人ぐらい。30分ぐらい並んで1個購入!(家族はケーキ食わないから1個で十分></)ついでにメロンパンとイカ飯と豚丼(大盛w)を買って帰宅。
帰りのバス停でバスの姿が見えたとき!ふと思い出した良子ちゃんのニューマキシ@w@;・・・思い出すの遅いよぉ(また今度^^;)
で、今日の晩飯は今日買ってきたものw ただ、、、Jrにはすべて拒否され><)/リトルはイイ子でパクパク^^)/
でも、フロマージュまじやべ〜ぇはんぱね〜ぇ チーズケーキ好きな父さんに供えてあげたいなぁ。。。。