WHF神戸22終了

先ほど高速バスで広島に帰ってきました〜ぁ 造型部的には釣で言う坊主でしたw
でも、また今回も沢山〜写真を撮ってもらいましたよ><)/ 別カラーバージョンで塗りなおして行って良かったです。

金曜日から寝てないのでとりあえず、またあとで書き足しますwZzzzz


そんなこんなで、当日ディーラーブースへお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございます〜m(_ _)m
そしてテッサの準備が出来なくて申し訳ないです〜><)>
版権の件も両者共、角川が遅い!っと言うことでチャラにw協議して改善するとのことでした。次回に期待です!
 
日にちは戻って土曜日から順を追って・・・
 
結局、当初予約していた高速バスは乗れずに、11時のレールスターで神戸に^^;
レールスターでサイレントシート・・・静かにしてなきゃダメな車両。MP3聴くのためらっちゃった><; だって、し〜〜〜〜〜んってしてるんだもん!そこで「わんだ〜もも〜いい」なんて音漏れしたらw
神戸は近いですね〜1時間ちょっとです〜寝てる暇無かったですw乗り過ごしたら怖いですからね^^;
待ち合わせのボークスへ向かってたら、寝てないせいか・・・中華街へw
急いでボークスへ戻って合流〜ぅ でも結局中華街へお昼しに行くんですけどね〜
うう〜〜〜〜〜〜〜中華うまい><)/ だれですかわざわざここまで来て、普通にチャーハンと餃子頼もうとしてる人はw 麻婆豆腐は許す^^;
で、ゲーマーズでGA23巻(ゲーマーズ限定版)とフルメタASフィギュアを購入(後にドトールで開けるがアルなしToT)ハンズに寄って、毎度のアニソン縛りカラオケで、0時過ぎにネカフェに入って朝までご休憩〜でした。
 
日曜日イベント当日は8時にネカフェを出て、ポートライナーに乗って会場へ。
いつもの所に一般の列が出来てたのですが、いつもより長い@w@川 
裏っかわのディーラー入場口まで出来ていましたねぇ ちょっとびっくりデス。
 
11時開催まで1時間。ブースの設営!っていっても、特に何も用意してないので・・・やっぱり周りのディーラーさんはひな壇作って布みたいなのかぶせて綺麗にデコレートしていますねぇ 見習わなくては。あれ?・・・隣ってGKオペレーションの皆さんかな??
さて〜同じ島にフルメタのキャラがありました!「ボン太くん」w思わず2個買っちゃったww だってコンパチで隊長機?と量産機に出来るんだもん><
自分の作ったテッサの横に飾りたいね〜って計画^^)v
あと、気にしてたのがD.C.S.Sのアイシアちゃんを作ってないかな〜って見て回ったのですが、企業のyamatoya(D.S.猫Verが売り切れだった^^;)しかなくディーラーさんは無しでしたToTちょっぴり残念。という事で他に欲しいものは無く終了〜
晩ご飯を食べる時間も考えて4時には会場を後にしました〜ぁ
  
広島に帰って、バスセンターから市電待ちしてたら、目からウロコ@w@;;;じゃなくてコンタクトがポロリんちょ!(まぁ1Dayだからいいんだけど)
視界がぼやける中、適当に電車に乗ったんだけど・・・気が付くと見知らぬ土地にw
既にのぼりの電車は通ってなくて3kmほど徒歩で分岐地点へ戻ってようやく自宅へ^^;どややら1時間ほど市内を彷徨ってたらしいToT もうクタクタ。。。