WHF神戸22出発1日前

・20:00

 今日は朝から白サフを2回吹いて下地調整を簡単にして、お昼からパッケージプラザに行って前回忘れてたポリ袋を購入^^;
 帰ってきて「にゃん娘たん」の塗装を開始しました。
 いや〜ぁまだまだ穴開いてるなぁToT 時間内から厚塗りだぁ〜w
 で、さっきメール便でWHF事務局から封書が届いて・・・なんだろ?っと思って開いてみると・・・
 「版権審査結果」
 でした@w@;;;;;って、イベント1日前やぞ!!
 &〜版権料払え用紙、、、、これって詐欺ですかorz
 残り1日で原型に(C)表記を施して、シリコン型を作って(この時点で24時間かかるw)複製しろと? 無理でも1万円(版権料)払えと・・・恐ろしい世界へ首を突っ込んでしまったw

・1:00

 20時からドライブースに入れて、複製作業に入りました。
 順調に抜いていっていたのですが・・・23時ぐらいに「華流ドラマはじまるなぁ〜」なんて考えてたら・・・A液とB液を間違えてB液とB液を混ぜて流したらしく・・・固まらない・・・固まらんぞ!!!ぐあぁ〜〜〜〜ToT
 仕方ないのでチャーミークリーンで洗浄して乾燥。何てしてたらあっという間に日付変わって1時ですよorz しかも最後の最後でシリコン割れちゃったし・・・
 結局、たった2個分の複製で5時間も費やしてしまった・・・予定は3時間だったのになぁ
 これから地獄のマスキング作業ですよ!既に眠くて目がしょぼしょぼしてますhhhhhh
 3時までには基本塗装終わらせよう!!
 予定では7時に家を出発です!なので・・・6時までには荷物をまとめないと@w@;あと5時間・・・・

・3:50

 も、もう・・・4時じゃんTOT BGMの萌ソングが遠くから聞こえてくる感じに精神がヤバ目になってますが気にせず。
 マスキング終了〜〜〜ぉ まぁ塗り分けは30分もあれば出来るかな?
 って、作った塗料が・・・紙コップでしてるから固まってきてるよ〜ぉw
 5時までにはトップコートするぞ!お〜〜〜〜〜っ!!
 
・6:10
 
 という事で!6時を過ぎてしまいましたが〜ぁ
 とりあえず塗装は完了!! 組み立ては当日かなw
 これからシャワーを浴びて、50分後には出撃です!!
 つ・・・疲れた・・・・ぁ
 
・おち

 取説を忘れてました。前のが見つからないので新規に途中までの(半分手書きw)をプリントアウトしようとしたらレーザーがエラー・・・1時間後、ケーブル刺さってなかったorz
 っということで、バス間に合いませんorz
 電車ももう行っちゃったし_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ
 まぁ・・・いつものことです。。。
 行くの辞めようかと思ったけど、相棒はもう出発したのかな?電車だろうから・・・しかたないから新幹線で行くか・・・結局片道運賃が通常の3倍だよ(赤い彗星か!)