もうすぐ広島コミケ129

ということで、準備を始めています。

一応〜日記のほうでも告知しておこうかな^^;
 
■広島コミケ129〜サンタと新刊やってくる!2007〜
 2007年12月23日(日)広島市中小企業会館
 スペースNo.L19「イラストゲリラ」
 ※当サークルは成人向け作品を取り扱っています。
 
 ☆当日配布物
  ・「ちょ!」(C72発行/らき☆すた本/オフセットB5/52p)500円
  ・「らき☆すたミニ抱き枕」
   (新作/18cm×48cm/生地:2Wayトリコット/中身:パウダービーズ)3500円
  ・「らき☆すたTシャツ”みゆき”」(ピンク/Mサイズのみ/残4)2000円
  ・「らき☆すたTシャツ”こなた&かがみ”」(七部袖赤&黒/Mx2 Lx1)2500円
  ・「ラミカ」(オリジナル・ハルヒ・GA・らき☆すた)各100円

 ☆クリスマス企画
  ・500円購入ごとに1回くじが引けます。

   1等「D.C2小恋 直筆イラストボード(A4額付)」(1口)
   2等「GA2リコ 直筆イラストボード(B5額付)」(1口)
   3等「らき☆すた 直筆小色紙」6種(6口)
   ハズレ「らき☆すた こなたクリスマス☆ラミカ」先着27枚
    ※ハズレのラミカはお一人1枚制限です(ハズレを何枚引いてもラミカは1枚です)

こんな感じかな〜ぁ
ミニ抱き枕は明日届くみたいなので大丈夫そうです。
あとは、景品のリコを描いてかがみとこなたも塗らないと〜ぉ
ハズレのラミカも作らないと^^;インク買ってこなきゃw
 
ちょっと熱っぽくて鼻水が止まらないので薬飲んで横になります・・・
昼からデオデオ行って来るので、それまでね^^;ってあと30分しかないけどw