仕事納め

今日は仕事を徹夜で片付けてました!
終わったのがお昼過ぎかな。

これで今年のお仕事は終了です><)/
残すは冬コミだけ☆

つーことで、東京に行くまで体調を整えたいので〜しばらくゆっくりしたいと思います。なんか腰が痛いwおなかも2週間ぐらい痛いしww
まぁ正月イラストぐらいは描くかな^^;

■年末特別編成
夕方にデオデオから注文してたHDDレコーダーのリモコンが入荷したとTELが入ったので、晩御飯後の19時に引き取りに行ってきました。

やっとデッキの操作が出来るよ>< 年末番組とか録画予約しないと!
なんだか・・・半分ぐらいガンダムで残りはケロロとかコナンですね^^;
AT-XARIA一挙か・・・これはいいかw


■今日の買い物
リモコン取りに行った時に、目に付いたので買ってしまった。

トランスフォーマー

劇場でも見たけど、まぁ日本語吹替えも聞いてみたかったので買ってみたw
アニメは買わないけど洋画はついつい買っちゃうww
あと、電撃ホビーとユニコーンのコミックを買った。
あれ??3巻今日発売なんだ!?無かったけど@w@;;;