冬コミ始まるよ!

日記書いてたら途中でブラウザ消しちゃった><;
 
と言う事で・・・簡素にw
 
今日から冬コミですねーぇ
1日目は毎回企業を回ってたんですが・・・企業にも人が増えすぎる感じがするので・・・もういかないかもww
夏には死に掛けたしwww
 
と言う事で、今回はマッタリと参戦しようかと思いますーっ☆
30日(2日目)にコミケ上京するので昼ぐらいから、企業をグルっと回って見ようかと思います。
夕方は渋谷で服でも買おうかと予定。
 
31日は直参なので寒そうだから来る人は防寒を万全にね!

恒例と言うかなんと言うか、購入者へのおまけラミカを作ってます。
絵は9月のイベントに使った奴でリバーシブルw
まぁ、インクも無いので・・・36枚ほど(少な!)
 
あとは着替えとか準備して終わりかな。