通常業務中

はい、”媛華”の感想とかありがとうございます。
やっぱり大きすぎて普段は邪魔みたいですねw まぁ、さすがに普通の家なら私室は6畳でPC置いたりフィギュア置いたりコミックや積みゲーなんかあるんだから、そりゃ”媛華”夜は帰れよって言われてそうだな^^;各嫁もいるしw
 
ちなみにNAKAはあまり寝返りをしないみたいなので・・・うつぶせダッキして寝てるみたいです。パウダービーズだからそのままホールドしてくれて、動くことなくて楽です。
てか・・・これって読書用に作ったんですがね^^; ラノベ読む暇が年明けまでないですOTL

個人的に中身はパウダービーズしか使ってないので、クッションとしてのシリコン綿とかの感触はどうなんでしょうかね〜ちょっと気になります。
 
さてさて、昼間は”とうか”の最終調整をして入稿準備や、枚数のチェック、梱包材の在庫整理やらメールの処理で終わってしまったので、夜中から仕事をしないとですよ〜><
 
そんなこんなでメールのレスがちょっとばかり遅くなっていますがごめんなさい。
仕事の合間に順次返信させていただきます。