祝1位☆

賀東せんせー本人のブログでも話題にのぼってますが「このライトノベルがすごい! 2008」って本で、なんとフルメタ!が1位だったそうです。
インタビュー記事もあるそうなので買いに行かねば!
NAKAはメカ物が好きなので^^;昔はARIALとか読んでましたね。それとロードス(ロードスはコンプティーク連載のリプレイからw)以外はラノベを読んでなかったのですが、フルメタ!は自分の中ではヒットしまくりでしたね^^;トランスフォーマーの次はフルメタ!で映画化お願いしたいぐらいですw
最新刊(最終巻?)も楽しみです☆
 

さてさて、今日はSEっぽい仕事をしつつ^^;
合間に冬コミ新刊の表紙絵線画をしてました。
 
半年以上タブペン先を交換してないので、なんだかコポコポいいます><;
交換用のペン先どこいったかなーって考えてますが・・・どこかの段ボールに入っているので・・・いろいろ開けてみないと・・・めんどいからそのままにw
 
今日も朝までお仕事です!いや・・・朝までにデータUPしてねvって言われたのでOTL