”とうか”本日受付終了

オリジナル抱き枕”とうか”の申込み受付が今日の24:00で一旦終了となります。再販の予定は100%無いので気になる方はお早めによろしくお願いしますm(_ _)m
 
と言いつつ、先ほど・・・やっとの事で裏面画像を終わらせました・・・が!忘れてる箇所をハッケソしてしまったので・・・後で直しておきます^^;;;
 

■”媛華”届いた?

昨日の夕方発送だったのですが、広島県や近県の方はそろそろ届いたのではないでしょうか?
 
今回、ちょっと変わったサイズの抱き枕というか比率的にはクッションッぽいので、表題もクッションにしましたが使い勝手とか何か感想いただけたらなーぁなんて思っています☆
個人的にはボリューム(パウダービースは)があって結構寝やすいですw(本読むんじゃなかったんか!)
 
それと送った中のペーパーにはちょっと香り付けしています。消えてたらごめんなさい><(1日もたなさそうだし)
こういったフレグランスは嫌いな方もいらっしゃるとは思いますが、おんにゃのこ=いいにおいって言うのもありだと思うので、今回は嗅覚でイって見ましたw
”媛華”はどんなフレグランスを使ってるのかな〜って、密かに探ってみましたが・・・
なんと媛華はブルガリジャスミンヴェールって言うのを使っているそうです!聞き出すのに苦労しましたw
 
と言う事で”媛華”との一時、楽しんでいただけたらと思います。
 
ちなみに”このみ”はティセラで手洗いしてました。最近ティセラ見ないよね・・・新製品出て名前変わった??