”媛華”発送完了

本当は16日発送の予定だったんですが・・・すみませんm(_ _)m
土日のお休みの日に届けれるように計画してたんですが〜
 
木曜日に梱包作業をする実家に帰った時・・・受付メールの入ったノートパソコンを玄関に置いて来てしまってToT
この日だけで6時間も運転する羽目になって・・・1日が終わってしまいました><
 
普段のイラスト作業で出来たペン☆ダコがグジュグジュ言い出して、宛名書きも16日の昼までかかってしまいましたOTL
 
それからやっとの事で梱包作業に移ったら・・・ポリエステルとシリコンを1個間違ってる事に気が付いて・・・10個ぐらい開封w 段ボール箱が汚くなってるのはそのせいです気にしないで><)b
 
17日の0時前に何とか全作業完了!
 
30分ぐらい実家の広いお風呂に浸かって(自宅だとシャワーだけどね)、さらに30分ぐらいマッサージチェアでグリグリして、布団で寝ました(普段は抱き枕がベット替わりだからw)あと、にゃんこが5ひきいるのでちょっと遊んだ(アニマルセラピーw)
 
本日の16時ごろに集荷に来てもらって発送が終わりましたよ。
 
写真はお昼ぐらいに撮った”媛華”の箱 全員集合の図w
母上様、今回もご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
 
で、すでに最終日の18日に突入しましたが!
いろいろとメール作業が先ほど終わりました^^;
これからちょっと休憩して〜イラストの仕上げ作業に入りたいと思います!
月曜日〆の冬コミ新刊の表紙入稿(20%〜10%OFF用)はちょっと無理そうだね>< 通常締め切りにしますわ
そっちの方は諦めて、”とうか”に全力を注ぎ込みます^^)>