おまけの準備


そろそろ、おまけの発注作業をしないといけない時期に来てるので、遅くなったけどイラストを描いています^^;
日曜日までに仕上げて月曜日に発注をかけますって感じ。

今日描いた下書がおまけアイテムのイラストになります。
ただ・・・間違って”媛華”を描いてしまったのでw ペン入れをするときは”とうか”になってると思います><
予算があまり無いのでたいした事は出来ませんが^^;何かは出来上がってきたら画像をUPしますw
あと、小分けしたものが広コミのはずれ?景品になりますw
 
あと ”とうか”に関してですが、来週の週中には納品されるとは思うのですが。
仕事の関係で29日まで手が空きそうに無いので(一人で自営してるので)、納品される実家に帰れない事になりそうです。
正月(3日〜4日)は実家に帰るので、そのときに発送作業をしようとも考えています。
 
まだ、ハッキリとした事は決まっていませんが、予定が組め次第 全員にメールをしようと思いますのでよろしくお願いします。