今日のグラスパ

基本的に放置が出来るMMOなのとPCが4台有るので、修羅場中も放置育成していました。
もちろんエキスパートを目指して奮闘中です。
 
現在ファイ夫がVeteran74%です。
 
もうちょっとでルシファーウィングを貰えるので、それを装備したらまた有料に篭ってガシガシ行きたいと思います!
ん〜〜〜っと来週中には行けそうかな??
 
あと、火曜日の晩から始まった「トレジャーインパクト!15弾」は・・・惨敗でした。
8000円が消耗品に変わりましたよToT 最近運が悪いですOTL
 
そうそう、先週末に新しく党に入りました。レイドとかポイズンとか盛んに参加させてもらって魚ルブランを手に入れました〜ぁ^^)/
やっと魚子もEL84法衣を卒業しましたw・・・でも+4↑にする費用が無いですToT
その前に100金属もEL84防具全部+4だしOTL
まぁボチボチやっていこうと思います。
 
とりあえず目の前の「神速の黒天使の翼」GETとソソLv100が1月15日までの目標かな。