さてと・・・


なかなか進んでないんですが・・・冬コミ新刊用の表紙絵を描いています。
月曜日が〆切りなんで・・・もう出来てて編集しててもいいんですが・・・ちょっと遅れてます><;
 
裏は今回なしの方向でw 勿体無いけど・・・まにあわん!OTL
 
もうすぐ朝の5時だけど出来るまで不眠で頑張ってみますZzz
 
もうアニメ3週間見てないよ〜ぉw見てる暇ないんだって><
さらにHDD(デッキの)容量がいっぱいだよ〜って出るんですが・・・どうすれば?
 
原始権2は消すか・・・あと、ナイトなんとかと、ファンタジーっぽいの。。。
D.C.ⅡとOOは消せないしw
あと何撮ったっけ??まぁいいや・・・いろぬろ・・・