えっくす☆きゅーと


アゾンインターナショナルのえっくす☆きゅーと Romantic Girly!Ⅱ”ちいか”が可愛くて一目惚れで買ったんだけどw
関節が特撮ソフビ並みなので、きぅいHouseさんのGarageどーるSBっていう素体を買った(ちょっと高いけど)
 
それがスゴイの何のってw ぷにぷにですよ。いろんなとこがw てか全身が!
まぁ 買ったのが23cm(末っ子Ver)と25cm(妹Aカップ)と試しに27cmのFカップ(雪肌)もたのんでみた。
Fカップも凄いですw グイングインです(#^.^#)
 
手や足も人肌ゲルなのでちょっと骨格が突き出ないか怖いけど、結構〜丈夫みたいです。
ただ・・・服を着せる時に・・・大変そうですよ。どうやって着せるか・・・考えてます。SDみたいに保護用の布を巻いてって感じなのかな?
ん〜鉛筆キャップとかの方がいいかな・・・紙で巻くだけでいいかな・・・
 
あと、ポリウレタンなのでベタベタするから、ベビーパウダーでメンテナンスが必要です。手が汗ばんでたら危険ですw
それから、個人製作品なのでガレキと同じようにバリやズレがあるので修正が必要。
 
それでも、試しに1体は持っていたほうが幸せになれるかもw だってプニプにですヨ
しばらくデッサンはこれ使いそうです。趣味で買ったんじゃないよ!w
 
でも、アキバ行ったら服とか買ってあげよw やっぱ制服系がいいよね><)b あと一ヶ月はまっぱだ!
そうだ・・・ホビータウンって取扱店だったような・・・明日行って見るか^^;