キレた

あまりにも家族達の言葉遣いが酷いので・・・世帯主としてキレたw
夜中だけリビングのものをフルボッコにしてやった><
最低限のルールを守らない奴は戒めて改心させなければ!!
1年間ゲーム&AV機器無しの刑じゃ!!
 
あっ・・・あれ?あれれ??
 
・・・HDD&DVDレコーダー壊したから今日録画したOOが見れね@w@;;;;
まだ1話しか見てないげんしけん2やefやD.C.?などのアニメが・・・見れなくなった・・・
 
なんてこったい!!OTL
 
冬コミ後にPCを新調しようと思ったけど・・・TVとかいろいろ買いなおさないとイケなくなった・・・
しばらくスカパーも見れなくなった・・・AT-X入ったばかりなのに・・・
なんだか自分が一番ダメージ大きい気がしてきた。。。