いっぱい

今日は朝起きてといっても10時起き^^; それから録画してたデッドゾーン3rd(話数忘れたけどブルースが死んじゃうビジョンの奴)を見てからお絵描き開始。
明日で3月も終わりで4月の同人イベント「萌道3」まで一ヶ月あまり。
そろそろ何か始めないとな〜っと思った次第ですよ!
 
で、まぁ・・・流れとして、

ど〜〜〜〜ん!・・・まぁこんな感じで。
今回こそ!マンガも入れたいと思いますが・・・まぁ予定でw
 
っと、萌☆道といえば開催後の交流会??ジャンケン大会〜♪ってことで・・・今回の素裾分けアイテム。

この絵柄で色紙(しきし)でも描こうかと思いますよぉ ジャンケンしにアステールプラザまでカム☆カム♪
 ※交流会があればの話ですw