頭痛が・・・

今日も朝方に寝たんだけど、仕事メールで「いつごろ出来そうですか・・・」って着たので昼までに作業してデータ転送しておきました。ってことで眠いです。

■今日のお絵描き


結局 昨日〜線画引いてた色紙の絵を朝まで塗ってましたw
いや・・・気になってさぁ^^;
髪の色を色々と悩んだんだけど、本当はピンクにしたかったんだけど、イイ色を持ってなくて仕方なく黄色に。でもこの黄色ももっとうすい黄色にしたかった予定なんだけど・・・
持ってる色数が50色程度・・・もう100色は欲しいねぇ・・・
どこか1本100円ぐらいで売ってるお店ないかなぁ〜(50%OFFかよ
ダイソーに頑張ってもらおう!(まて
 
で、配色失敗気味なので・・・景品は止めてサークル看板にでも使おうかなっとぉ^^;;;