ぽか☆ぽか

今日は暖かいですね〜ぇ これが小春日和って言うんでしょうか?(違いますw) まぁ昨日までが・・・寒かっただけだったような気がしないでもないんですが。いまは15時前なんだけど気温も16℃になってますね。
 
ってことで、録画してたアニぱら音楽館見てたら「Go!Go!Paradise!!」発売記念イベントでサイキックラバーのにゅ〜マキシ(爆丸の)も歌ってるのが流れてて、テンション上ってますw ばくばくがんがんばーにんぐふぁいと!!♪ですよ☆
今月はJAM Projectのマキシも2枚出るし(DVDもだっけ?)今期は色々と楽しみです^^)b
 

■今日のお絵描き


さて、朝起きて・・・って2度寝してしまったので12時に起きちゃったんだけどw まぁ寝るのが朝方だからさぁ・・・
で、今月末に開催される広島の同人イベント用に色紙を描いています。
思ったんだけど・・・コピックのノビが良くないのになんで色紙に描いてるんだろう^^;イラストボードでいいじゃんw
まぁ、色紙が余ってたってことでorz
今日中に線画を仕上げて明日には着色を終わらせてしまおうと思います☆
む〜〜っ、ちょっと書き込みすぎたから・・・やっぱり完成は土曜日だなぁ^^;
あっ、写メで撮った画像だから・・・暗。。。