2月の気温

すでに4月に入って中旬。お花見シーズンも終わって、、、って寒い!!
いや・・・ヒッキー(て言うかうち営業無いから外回りとか無い!)だから外には出ないんだけど。
それでも空気の入れ替えはするので、窓を開けてみたひにはorz
む〜〜〜っ、GWも寒いのかなぁ@w@?
 
今日は録画してた「らき☆すた」の2話をみてテンション上げ上げして(本編はテンション下がるよね・・・)色々とお絵描き作業をしました。
っと言っても・・・あまり進んでませんが^^;

■今日の落書き


なんとなく気晴らしに描いてみた落書き。
NAKAの高校時代は同学年に女子1名だったのでw 今は名前も新たに共学並になってるみたいだけど・・・同窓会とか一回も無いなぁ(理由は・・・ヤ○キーばかりだから)
最近はいろいろと「おにいちゃん」と呼ばれる事が多くなったのでぇ。次は「せんぱい」を目指そうと思います!(まて
で、どうやっても”ぱんちゅ”にしたいらしい・・・大目に見てやってPl〜z☆