色紙完成〜♪


っということで、昨日〜線画を描いたのをアナログで塗ってみました。
2日ぐらいかかるかな〜と思ったけど、半日でw
色紙なのでちょっとコピックが滲んじゃうから結構〜はみ出てますが^^;
まぁ遠めで見れば!
手元にあった色紙額に入れてみたんだけど・・・黒じゃぁなんだかねって感じなので、今度ダイソーで良さ気なの買って来ますよ。

画像のアップはこんな感じ〜ぃ 勘弁な!(先に言っとくw
あっ、頬を赤らめるの忘れてるΣ@w@! 後で付け足しておきます。
 
そんなこんなで、このイラスト色紙は4月29日(昭和の日)にアステールプラザで開催される萌系同人イベント「萌道3」終了後の交流会(ジャンケン大会)で景品提供する予定です。
 ※18歳以上の方のみ参戦できます。交流会が無い場合は色紙も無かった事になります。
 
で、肝心のイベント参加申込は・・・間に合ったのかな^^;;;

■今日のお絵描き


今月のイベントの”萌道”で配布予定の「らくがきちょう2(仮)」表紙作業中です。
まぁ、本のテンプレートは前のままなので(色は変えるけど)新刊といってもイラストを仕上げるだけの予定ですw
とにかく〜表紙絵を仕上げないとですね><
本文の方は前回同様〜ぉ アレなので^^; 日々落書きしていますよ。今回は前回よりエロいの5割り増しかな?多分!