直ってる

昨日はアレから朝の8時まで仕事の作業をしていたので、起きたのがマムからのTELで11時に目が覚めました。
まぁ4時間も寝れればいいかな^^;
 
早速、アプライドに行ってインクを買ってきました。用紙も買おうかと思ったんだけどA3サイズって種類が少ないんですよね。
出来ればサンワサプライの半光沢が欲しかったんですが無くて、代替品も無くて諦めました。
とりあえずマゼンダとシアンの2色を2本ずつ買っておきました。
 
帰りに黄色帽子によってタイヤを見てたんだけど・・・エスティマ用(215-16-60)って1本2万円ぐらいするんだね@w@;;
7千円ぐらいでないかと思ったんだけど・・・財布の中の4万円では足りないのでそのまま帰りましたw 珍しく販売員も来なかったしw

で、お昼から印刷続行で今は17時前なんだけど〜ぉ 完成しました☆
後の祭りなんだけど・・・ノンブル間違ってたw まぁ構成には関係ないので〜気にしないで下さい><;
 
予定では19部発行の予定だったんだけどプリントミスしたので、16部に減ってしまいましたが^^;
特に増刷する予定は無いので、萌道で無くなったら広コミでは配布で来ませんので、そこんとこヨロシク!(よろしく!!)
あと・・・らくがきちょう1も5部ぐらい刷ろうかと思ったら・・・2で上書きしててw データが無い感じですww
 
さて、残りを製本してしまいますかね。

そう言えば、萌道3のカットに「らき☆すた」って描いた気がするけど・・・気のせいですw らき☆すた延期ですw 2クールあるって言うから終わるまでには何か描きますって^^;