JAM Projectにゅぅマキシ

デオデオへプリント用紙を買いに行ったついでに、アニメイトで昨日発売だったJAM Projectの「STOMEBRINGER」を買っちゃいました♪

実は先月発売のフルメタの最新刊(ラノベの方)を買おうかと思ったんだけど・・・フルメタの存在が消されてました・・・恐るべし地方ショップw
DMの連載も終わってしまったようだし・・・フルメタどうなるんでしょうかね@w@;;; ぁあ・・・小説読みたい・・・
 
で、WOWOWで放映中の「鋼鉄神ジーグ」のOP主題歌な「STOMEBURINGER」ですが、水木の兄貴!イイ味出してますね〜ぇ 兄貴が居ると低音域が締まってJAMもなんだか昔に返ったみたいですwあとヒカルド君も!どこ歌ってるんだろ?コーラスのみ?まだちょっと聞いただけなので探してみます^^;
カップリングの「Daed or Alive」も爽快ロックサウンドで良すぎですよ〜ぉ><)/ すでにLIVEが楽しみ♪