地震で

今日は朝方まで新刊の本文編集をしていたので、9時ぐらいまで寝てたんですが・・・グラグラっと^^;
地震で目が覚めてしまいましたよ。
広島は震度4(M5.5)だったそうですが、フィギュア等は倒れていませんでしたw
天井までモノを積み上げてるので、揺れるとヤバいんですがね><;
 
昼過ぎまで通常業務をして、夕方からプリント用紙をデオデオまで買いに行きたいと思います☆
 
お腹が鳴ったw 今日はまだ何も食べてないんだけど・・・もうあと3時間で晩ご飯だから・・・我慢だね〜ぇ コーヒーでも飲んでおきまつ。
 
さて、いい加減に大佐殿も仕上げないとですよ〜ぉ(あと髪だけ)
 
今日は彫金教室なので夜はグラスパ放置ですから、話しかけても答えませんよ☆
 
*******
日付変わって0時過ぎに彫金教室から帰って来ました。
いまは〜朝方?外が明るいよな5時半なんだけど・・・今日買ってきたA3の光沢紙に表紙をプリントしてたらなんだかピンク色が擦れてるんですよね@w@;
すでに数枚プリントしてたんですが、こんなの使えないorz
ノズルパターンチェックしてみたらマゼンダだけが10%ぐらいしか出てない状態に。インク量は70%ぐらいあるんだけど・・・
仕方ないので、インクが激減るからあまりしたくないけどノズルクリーニングをして、もう1度パターンチェックをしたら20%ぐらいに回復orz
もう一回ノズルクリーニングをしてみたら30%ぐらいに・・・さらにを5回したら80%ぐらいに回復。
ただし100%の状態じゃないと綺麗に印刷できないので、さらにクリーニングをしていくと「インク残量が少ないので出来ません」Σ(@_@;)
っと、プリンターが言って来たのでもう無理ですw クリーニングは各インク毎に出来ればいいのにねぇ〜ぇ めっちゃインクの無駄ですよ。

ってことで・・・インクも無くなったし・・・インク代の7千円も無いし(財布に千円のみw)・・・どうしたものか・・・その前に失敗したから用紙が・・・
あっ、明日仕事のお金入ってくるかなぁ・・・
その前に・・・用紙代4,000円にインク代7,000円だから÷20部で単価550円w どんな凄いコピー誌なんだろ><;
とりあえず表紙の用紙を普通の用紙に変更ですToT フォトブラックは予備あるので本文でも先に印刷しておきますとも。
 
60枚ぐらい刷ったところで、シアンが完全空に^^; グレー出力だからブラックインクは使わないのねorz
明日ってかもう今日、お店開いたら買いに行ってきます><)b

一応、おまけは出来たw 先に本体作れよって感じですが、この時はプリンターの調子よかったのになぁ・・・
キラキラなのはトレカ用の袋に入れてるからですよ。決してレアカードではありません<(`^´)>