大佐殿

GW突入ですね〜〜〜ぇ!
NAKAも昨日で仕事は終わったので、今日からのんびり休暇を・・・って事にはなりそうに無いです^^;
明日の29日は萌道3で1日は彫金教室、3〜5日まで福岡行ってきます(4日は下関の巌流島まつりで漢JAMだ!!)
で、6日は広島コミケです。

朝までに明日の新刊の製本を終わらせて寝たので、起きたのが9時過ぎでした。
それから一日中、大佐殿(抱き枕)の仕上げをしていましたよ。
今は20時前なんだけど、すこし仮眠をとってペーパーでも作りたいと思います。

■それからどうした?

いま朝の5時半ですw
夜中の0時に起きて、メール作業や大佐殿告知ページやらペーパーなんかを作っていました。
え〜〜っと何時入りだっけ?? あっ10時か^^;
さて、アステールまでの交通手段はどうするかな〜ぁ こんな時に家族のだれも運転できないと困った感じですね・・・マジでorz
帰りは友達とまた「めいぷりてぃ」行く予定だから、車では行けないんだよねぇ・・・ 西広島からバス出てるのかな?
ちょっと検索してみるか・・・土日は無いみたいw(通勤用に市役所行きのみかぁ)
市電で土橋乗換えの舟入下車だなぁ・・・いや、家の前のボンバス(八丁堀行き)で上天満町下車、市電の土橋で舟入下車〜徒歩だね^^;
まぁ 家からアステール見えるような距離なんだけどねw
って、こんなことしてたら・・・6時過ぎてるよ@w@;;; 準備は出来たし9時まで寝ようw バスが9時56分だから・・・
 
そういえばミクシィで萌道のトピ無かったね^^;