萌道-MOE DO-3


今日は萌系同人イベント萌道3でしたよ〜ぉ 参加されたみなみなさま、運営スタッフのみなみなさま、お疲れ様でした!
当サークルスペースに立ち寄っていただいた皆様もありがとうございましたm(_ _)m
 
やっぱり場所が分かり難かったのか、11時の開始時間まで半分ぐらいのサークルしかそろってなくてw
でもすぐに全員集合〜ぉしたみたいですが^^; 正式な開始のアナウンスは11時15分ぐらいだったかなぁ
で、隣な筈のBACCHUSの竜久さんからも遅れるってメール貰ってたみたいなんだけど・・・ソフトバンク予想外(圏外)ですよ!ごめんなさい
 

とりあえず持っていった新刊は完売となりました@w@; 全部出るとは思ってなかったのでちょっとうれC〜です^^)b
という事は〜ぁ 来週の広コミのアイテムが〜ぁ 無いです! 増刷はしないって決めてるので申し訳ないです・・・
次回「らくがきちょう3」で!!ってまだ続くのか・・・落書きが・・・いい加減マンガ描きたいんですが・・・かけよ(ぼそ
そういえば・・・1箇所モザイクするの忘れてました^^;まぁ、気にしないでw あと、誤字がww 気にすんな!雰囲気で読んでwww
 
スケブも何枚か描かせていただきましたよ〜ぉ。リコたんでしょ、アニス親分でしょ、Wind(minori)のヒロイン?に、ひぐらしの沙都子&梨花
 
終了後の交流会という名のジャンケン大会☆ 見事に全部負けw 20回ぐらいやったのですかね?2〜3回決勝?まで残ったけど敢無く敗北orz
まぁいいんですいいんです(T_T)ぐすん どうせ勝負運無いですよぉ
 
さて、16時に撤収してとらのあなや中央書店にボークスアニメイトを転々として、18時に「めいぷりてぃ」へ
前回は満員御礼な感じだったけど、今日は空いてましたよ。GW中だから?

今日の一発目は”シャア専用”を飲みました。3倍速く飲めるんですよ!うそです。赤いビールです。ビールというか・・・気になる人は行って飲んで確かめてくださいww(※お酒です)
あとはいつもの唐揚げやら何やらをババ〜ンと頼んで、20時ぐらいまで談話。 今日は縞ニーソがよかった!どこみてんw
 
さてさて、NAKAはお酒弱いので2杯飲んだだけでベロベログテングテンなので、最後にHOTコーヒーを飲んで「行ってらっしゃいませ〜ご主人様ぁ」しました。
いやぁ〜、フロアの一角にアトリエ設置して仕事そこで出来ないかなぁ・・・と妄想してみるw
 
今日はちょっと早めに切り上げたので最終のバスに乗って自宅へ無事に帰還しましたよ。