JAM Projectにゅ〜マキシ


25日同時リリースだったんですが、ジーグの主題歌はアニメ見てて知ってたのだけど、もう一個の「セイント・ビースト」の方をすっかり忘れてて・・・
今日、アニメイトに行った時に買ってきましたよ! いやいや、女の子向け?のゲームとアニメの主題歌なので、コーナーがちょっと違ってましたw だから分からなかったのか^^;
そんなこんなで4日遅れでGETしてきましたよ。
 
曲の方はですね〜ぇ だにーらしい、しっかりとしたライトロックな感じ。同時リリースの”STORM〜”まったく毛色が違いますねw まぁ編曲があの人たちでは! 特に1曲目のはまーくん作詞作曲なので落ち着いて聞けます。アニソンとしてもイイ曲だと思います。カラオケで歌いたいね♪ てか、ライブが楽しみ・・・って来年だよね?