寒い・・・

今日も寒かったですね〜ぇ まぁNAKAは一歩も外に出てはないんですがね!
で、今日は一日中〜ぅ GEを脇でPlayしながら線画作業をしていました。何かは・・・察してくださいw
 
細かい情報は4月29日の「萌道3」にて配布するペーパーが初出しになります。
翌日の振替休日(月曜日)に昨年の”このみ”配布者の皆さんに案内メールをする予定です。
今回は突発なので(NAKAが嫁欲しいだけw)限定50名ぐらいまでに制限しようと思います。仕分けと宛名が・・・大変なので^^;
※上記以外の一般受付はしません。”このみ”配布者以外の方は必ずイベントにてペーパーを入手してください。問い合わせにはお答えできません。
 尚、”このみ”配布者の方でメールアドレスが変わられた方がいらっしゃればご連絡くださいませ。