にゅぅ☆ちゃぁり〜

先ほど(0時30分)彫金教室から帰ってきました。なんでこんなに・・・寒いのToT
 
本日はお昼過ぎに頼まれてた家賃を払いにJAへ。 そのあと郵便局で萌道3と広コミの定額小為替(参加費)を購入。最後に近くの自転車屋さんでチャリを物色。
段付で2万円台を探してたんだけどぉ(もう折りたたみ式は買わないぞ!)決めたのは下の感じのです。
25,800円だったのでちょっと予算オーバーだったけどね。
 
最近の自転車って凄いね。ライトスイッチがグリップ↓にあるんですよ!足でガシャンってしなくてイイw 
あとアルミフレームだから軽いのがイイね^^)b ほら己斐って坂道だし〜
アチェンも軽いし(後ろタイヤに比率違いのギヤが沢山無い奴。どこで変わってるの?)
タイヤも20インチから26インチになったので楽になった気がします。
まぁNAKAは基本的にエスティマなのでw 週1の彫金教室へ行く時だけ使うのですがね。まぁ家族は毎日乗るんだろうけど・・・ってか、半額でも代金を出してよって言ったら拒否られたorz
 
で、早速往復6kmぐらいをにゅぅ☆ちゃぁり〜で走ってきました。単に不動産屋に駐輪場使用許可登録ステッカーを貰いに行っただけですが^^;

■今日のお絵描き

さて、今日は昨日の続きで裏面の方の線画作業をしました。ほとんど外に出ていたので半分も終わらなかった。

元気があれば朝までには・・・朝までには・・・朝ま・・・・Zzzzz

■今日のGE

やっと100Lvスタンスのサイドワインダーを覚えましたよ〜ぉ 大剣ぶんぶん♪通常攻撃が範囲で2回ってステキw スキルLvあげなくちゃだわ!
実は書も石もあったんだけどぉ・・・必勝スタンスのプロウガードがまだ25Lvじゃなくて上げてたのですよ^^;
さて書も石もまだあるから次は・・・でも武器が無いのよね・・・割れ地に結構〜通ったけど一個も出なかったし・・・やっぱりDrop運無い予感orz
ああ〜〜〜〜〜〜っ!木曜日分のクイズをするの忘れてたぁToT