速効かよ

昨日の夜から友達がお泊りに来てるので、お絵描き作業をしながらグラスパをPlayしてました。
っと言うより、友達のPCを再インストール(HDDを)してましたw
まぁ こんな時、家にPCが4台あるのでネットゲームも困らないですね〜ぇ 光回線だし^^)b
 
で、朝方の5時に限界が来たので就寝を、友達は2時には寝息を(´Д`;)早いよぉ・・・
起きたのが9時過ぎだったのでゲキレンジャーと電王は見れなかった^^;(録画してるけど)
お昼には別れてお仕事を・・・そう今週は通常業務週間w ちょっと忙しかったりします。
 

■今日のお絵描き


現在は〜大佐殿を仕上げながら、コピー本の表紙を塗りつつ、今日はもう1個!色紙を描こうかと思って下書きを描いてみました。
先日の色紙は18禁仕様だったんだけど、折角なんで全年齢版も作っておこうかと☆