今日のGE

昨日の夜から「いんぱくち☆」の第7弾が開催されてるので、早速!回してみました〜ぁ
ってもう7回目か・・・すでに10ぐごokiojfl;ぐらいつぎこんでるなぁ・・・

で、やっと100装備GETしました! あと今回の目玉?の魚とマスのスクールコスも1着ずつGET^^)/ ミューコスはマスのみ2着GET^^;
あとは適度に満遍なくw 30回Σ@w@も回したけど戦闘コック様は出ませんでした・・・
 
さて7弾目にしてやっと当たった100装備「レ コンジェルラブル」<特殊杖>を早速!エンチャントしてみました〜ぁ
てか・・・この100チップで程々の装備が買える気がしないでもないんですが^^;気にしない!

もちろんスタビライザーもSET ON!!していざ!!!! ぽちっとな☆

ぐはぁ!なんじゃこりゃーぁ@w@;;;;;なOPが付いてしまいましたToT
なんだか・・・風邪が悪化しそうな悪寒です・・・

 
党首さま、早くOS再インスコして帰ってきてくださいw
ADSL8M西たんだけど、いまだに3分ぐらいで切断喰らうって、クライアントも再インスコしても同じだし、VGAドライバーかな?
ん〜〜〜〜初心者に検証云々は説明面倒臭いからOS再インスコしたほうが2時間ぐらいで終わるからいいよね^^;
コレじゃぁ白熊スーツの10時間も無理っぽいねww