大佐殿☆抱き枕カバー

◎16:14

昼ぐらいに送信するといいながら、家の事情でメールを出すのが遅くなりまして申し訳ございませんでした。
先ほ(16時)一斉送信させてさせてもらいましたのでよろしくお願いしますー!
引越しのシーズンだったりしますので、もしメール届いてないよ〜ToTって方がいましたら、ご連絡くださいませm(_ _)m

◎24:16

先ほど本日分の受付と入金分の確認メールをすべて終わらせました。
抜けは無いと思いますが〜来てないって方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ。
よくドジッ子だねって言われるので・・・もしかしたら^^;
 
そうそう、夕方に送った案内メールで1件ほど戻ってきました。
たぶん以前は静岡の方かな?引越し等で心当たりがある方はご連絡下さい。
(※名前は分かっていますので)

それと既に10枚突破なので送料込みになりますよ!
 
さーて、らき☆すた始まるまで録画してたスターゲイト9thでも見ましょうかね♪
再生ボタンを押したら・・・Zガンダムが始まった@w@;;;チャンネルが切り替わって無いじゃんToT
たまに自動でミスするんですよねぇ・・・まぁ翌日リピートあるんでいいんですが^^;
X-File9thでも見ますw ←らき☆すたとギャップがありすぎる気が・・・