あった


今日は〜家族に半額出してもらうことになったタイヤを近くのMrタイヤマンへ行って買ってきました☆
買ったのは真ん中グレードな「Playz」ってやつで、よくTVのCMで見かける奴です。流石に「REGNO」高かったので無視無視w
これでロングドライブも楽しみです♪ って、タイヤの慣らしも必要なのよね? 九州から帰ってきたら1度点検に来てくださいって言われました。空気圧やボルトなんかのチェックをするそうですよ。
ついでにオイルとエレメントを交換したのでひっくるめて8万円orz ミニバンって言っても2000cc↑な大きな車だと維持費も大変ですねぇ^^;まぁ前の車は2000ccだったけど・・・
ってことで、3日からしばらくエスティマに頑張ってもらいます!(運転手NAKAなんですけどね・・・)
 

■小説フルメタル・パニック!最新刊


発売当初から広島オタク街を探してたんですが、”とらのあな”も”アニメイト”もフルメタ自体を置いてなくて(まじかよ・・・)ボークスSRと同一階にある”中央書店”は最新刊だけ無く、隣町のちょっと大きな本屋にもフルメタの陰も形も無く・・・
って・・・賀東さんが連載辞める(ラストは文庫本でしっかり書きたいらしい)ってなったから、富士見書房が嫌がらせしてる気がしてならないのですが@w@;;;気のせいかなぁ・・・
で、夏コミで東京に行ったときにでも・・・って思ってたら、フタバ図書(観音の)に置いてありました^^;
これで安心して寝れます・・・(読めよ レーバテインかぁ・・・言いにくい^^;

■今日の落書き


この前作ったPCのOSをVistaに入れ替えたので、Vista用に壁紙作りたいなーぁって思って描いてたら・・・スク水になったorz(何故だ!
まぁ来月はもう夏だし・・・スク水でも描くかな^^;