らき☆すた

今期の広島深夜アニメで久々に見れそうなのが始まりましたね〜ぇ☆
コミックもゲームも見たこと無かったのでとりあえず録画をして見たのですが・・・(今日w)
 
OPソングでやられた感じです><)/ もう〜脳みそコネコネ状態です。
で、OPに夜空が出てくるのですが、どこかで見たことある・・・「ハルヒの憂鬱」もこんな映像あったな〜とおもったらクレジットに京アニの文字が・・・
これって京アニだったのか@w@;;; 守備範囲広いねアソコは・・・
 
内容のほうは・・・ヲタしかニタまないどうでもいいような日常会話w
次回作までの中休み作品って感じかな? 原作を意識せずにKanonAIR並みなクオリティーで突っ走ってほしかった。
まぁ毎回見る予定ですが^^;(コレぐらいしか見るのないし)
 
あっ、ゲームの方はCVで良子ちゃんでてるんだけど・・・アニメはやっぱCV変わるのかな??
こっそり撮り貯めてる「ひだまりスケッチ」を今見てますw