今日のグラスパ

まだ、タブレットやプリンターやスクロールマウス(左手用)なんかをセットアップしてないんですが・・・
いや、ゲームやってたら再起動出来ないしw
 

手が空いてるときは、デビルバレーで召喚カトx2&エミリアで乱獲してる方が経験値UPが早いんだけど〜
それにクエストでアイテム沢山貰えるしね〜ぇ(ぐるっと半周したら終わってるw)
ご飯作ったり家事してるときは放置しか出来ないので、トポロで狩ってる他家のお世話にw
 
夜中(3時ぐらい)に他家でリサx3を編入してみたのでジザベルで放置中です^^
そして今は12時ぐらいですがもうすぐALL34になりそうなのでデッキに移動してみようかと思います〜
 
ちなみにSSはトポロでの召喚カトリ2人・・・はずれを背負って生きてます!目指せLv100!!