9月だね〜−−;

週末は隣県へ温泉に行って来たのでちょっとリフレッシュ出来たかな?
 
さーて、昨日は早めに寝たので目が覚めたのが朝の6時w 結局3〜4時間寝れるのがいいのかな? 寝すぎも体がだるくなるし^^;
定期メンテが始まる9時までグラスパの様子を見つつ、オンライン申し込みが今日の13時で終了な冬コミサークルカットを描いて、申し込み完了!
 

9時から録画してた『らき☆すた』と『プリズンブレイク1st』を見て、11時ぐらいから今月末の”陵桜祭2”用のイラストを描き始めました。
気がつけば あと19日しかないし^^;
 
それから お昼に注文してたTシャツが届きました! 陵桜祭限定らき☆すたロンT(七分袖/赤・黒ツートン/プリントカラー黒)
イラストはまだ決めてないんだけどw 一応〜限定9枚です。1枚自分用w・_・w
デザインはおいおい発表したいと思いますので、お楽しみに♪
 
おっと!今回はMサイズのほかにLサイズもあります!(Mサイズ4枚・Lサイズ5枚です・・・プリントを失敗しなければ!)